2016年09月26日

【モンスターハンタースピリッツ】MHのカードゲームをやりこんでみた!!

ラスボスまで2日間でクリアしたのだけど
課金額・・・カード数数えるのが怖いです。。。ブルブルww

このゲームもやっぱりモンハンだぁ!!
面白すぎました(^0_0^)

タグ:YouTube 実況
posted by ★たろっぷ★ at 00:00| Comment(0) | モンハン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

mhf鯖1で私と楽しく狩りしてくれる方募集!

えー、
たろっぷです!w
ぬぅーヾ(oゝω・o)ノ))

この度、私はmhfがマンネリ化みたいな感じになってて少しあきてきている…かもwww
mhfのイベントだけじゃものたりないので
いろんなハンターさんと触れ合い
いろんなクエストして
楽しんでmhfをしていきたいなと思って
募集をかけたいとおもいますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

募集の内容
楽しく一狩り私といっていただけるかた!
上手い下手にこだわらないかた!
クエストの録画OKな方!
猟団名と名前は紹介したいのでwww
以上です!

たろっぷと一狩りいってもいいよって方
是非一緒に狩りに行きましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いる場所にルーラしてとんでいきます(。UωU)bw
1人がいやだったらフレさん、団員さん達もつれて狩りに行きましょうヾ(oゝω・o)ノ))
その代わりクエにいくメンバーは3人まででおねがいしますw

クエストも
行きたいクエスト、
おもしろそうな条件作っての討伐など
クエストはおまかせします!ww

こんな感じでいろんなハンターさんと触れ合い、楽しんでmhfを遊んで行こうとおもうので
是非是非よろしくお願いしますっヾ(oゝω・o)ノ))


以上
たろっぷでした!www

ちなみに団員さんも募集してますよ!
ぬぅー(。UωU)b
B3DD69BD-3779-4BC3-862F-AF1C642A46BD.jpg待ってるよーヾ(oゝω・o)ノ))


posted by ★たろっぷ★ at 12:00| Comment(7) | モンハン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

【MH】2016モンハンのイベントに行ってきたよん!【USJ】



USJでモンハンのイベントがあってると聞いて
急遽大阪に USJに行ってきました★

ここ最近一年間に一回は行ってる♪( *´艸`)
しかし やっぱり遊園地はたのしいね♪
新しくできたジュラシックパークのジェットコースター凄そうだった!!

あれ絶対怖いと思いますww( ゚Д゚)
posted by ★たろっぷ★ at 00:00| Comment(0) | モンハン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする