2016年08月09日

2本立て【作ってみた】ボストンテリア愛犬オリジナルぬいぐるみ【遊んでみた】賢い愛犬じゃいこさん!

今回は2本立て!!!
ヽ(^o^)丿
愛犬
ボストンテリア♀8歳
じゃいこさんのオリジナルぬいぐるみを
作成してみました♪

じゃいこさんファンの皆さま!!
後半は
ジャイ子さんの癒し動画です♪
最近暑いしストレスたまるこの頃・・・

じゃいこさんで
がっつり癒されちゃってください(^0_0^)☆彡☆彡

タグ:YouTube
posted by ★たろっぷ★ at 22:00| Comment(0) | ジャイ子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

休息と休日とジャイ子さん

やほー(*0ω0从*)

やっと色々と落ちついて
やっとユックリできる時間ができそう♪
無題.png
すっぴん すいませんw



起きたらいつも隣で丸まってるw
最近毛布の中にクイクイして入ってきて
腕の中にきて
肉球で鼻ポンポンされるwww


そして
カーテン開けたら
無題.png
ひなたぼっこしてるw
お姉さん座りw


そして
あたしが出かけようと玄関に行ったら
無題1.png
。。。w


めっちゃ
ハブててますやんww

出かけようにも
可哀想になるw

あー♡
一目惚れして買った洋服早く届かないかなー???。゚(゚´Д`゚)゚。
はやく着せて
散歩したい♪♪♪
posted by ★たろっぷ★ at 00:00| Comment(0) | ジャイ子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

愛犬ジャイ子さんと遊んでみたw( *´艸`)

愛犬ジャイ子さんをご紹介♪
ボストンテリア ♀8歳だおw
あたしより 年上ww
おとなしくて頭良くて寂しがりやで甘えん坊なジャイ子さん
いつも癒してくれます★( *´艸`)

カワユス(^0_0^)
posted by ★たろっぷ★ at 00:10| Comment(0) | ジャイ子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする