2016年11月30日

☆たろっぷ貪欲団☆#3(団員さんへプレゼント!!)

やっほー!!
☆たろっぷ貪欲団☆加入してくれた団員さん!!
ありがとうございます( *´艸`)

皆さんにプレゼントがあります♪
猟団員カード作りました!!
いぇーいヽ(^o^)丿
 
私が描いたイラストで作ったよ♪
いらないかもだけど・・・ビエーン(´;ω;`)
欲しい団員さんは
画像保存しちゃってください♪
 
この団員カード
頑張ってる方発見したら
キラカードにしたいと思います♪w

いらないかもだけど・・・ビエーン(´;ω;`)

私だけだと目が届かないかもしれないから
団員さんで、あの子頑張ってたよー!!とか
私頑張ったよ!!すごくない??
って報告してくれるととても助かります★w
その時に良かったら画像もください!!
Twitterからダイレクトメールくれると嬉しいです!
@taro5050taro

これからも☆たろっぷ貪欲団☆
盛り上げていきましょーーい!!

ではでは貼っていくね♪
色はランダムです(;^_^A
あしからずwww
あこにゃん.jpg

カゲロウ.jpg

ぽたー.jpg

まあちゅん.jpg

まめ.jpg

posted by ★たろっぷ★ at 21:09| Comment(0) | MHF 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください