2017年04月30日

歌効果を利用した装備!

やっほー!
今回の装備は、ほんとは進化武器で使おうと
思ったのだけど、切れ味の問題があったため
あきらめました!w
歌姫効果ってすごいねーw
広場の方できける歌効果、秘伝効果や、切れ味効果など、すごすぎる!w
それでは、その装備スキルがこちら
05C02586-6539-47B3-A1E1-BE16EF0430A4.jpg28AEC34C-49B6-42A1-99D1-A8F9B834BF97.jpgほんとはこのスキルは
進化武器の会心がついての選んでたから
閃転強化+2使って消費特攻いれてくんでみたら切れ味がもたないらしいwww
なので歌効果スキルで遊ぶことにしましたw
いたわりは武器スロ使うと3にできるとおもいますw
進化武器の装備までまだまだ時間がかかりそうだなー( ̄∀ ̄)

それではばーいなのだ!


あっ!ちなみに
貪欲団員募集中だお!( ͡° ͜ʖ ͡°)
キラーン(^ ^)

ではではϵ( 'Θ' )϶
ぬぅー♪

posted by ★たろっぷ★ at 14:53| Comment(0) | MHF★装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

弓適応装備!

今回も弓装備だお!
最近適応ついてる防具が増えてきてたので
適応つけたスキル組んでみたよん( ͡° ͜ʖ ͡°)
896D8DE0-9E74-4FF4-B400-E9EFB742ACB7.jpg2D282E2A-898B-448E-9388-82054DE82C10.jpg

節約強化もつけて弓打ち放題!www
なんちってw
それじゃ、
ばーいなのだ!


posted by ★たろっぷ★ at 17:23| Comment(0) | MHF★装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

耐状態異常装備太刀!

ヒュジキキ対策でつくったのだぁ
状態異常ってほんといやですよねー。
それをなるべく防ぐために、つくったのだけど、
シャガルの部位をいれるかなやみました!
シャガルの防具は耐性がひどすぎたので、
この防具にはやめました!
ではでは
ドーン!
8E9E46CA-F0D4-41B5-93A8-993F7821C7C3.jpgACF31CA4-BDF8-44FD-8A25-4188D419B3AC.jpg
カフの所にすきな耐性強化いれて対応できたらなと思ってカフの所はあけました!
それにしても不退は便利だーϵ( 'Θ' )϶
乙率が上がる心配してたけど代償スキルほどひどくないような気がします!www

それではばーいなのだ!
posted by ★たろっぷ★ at 23:03| Comment(0) | MHF★装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。