2016年12月31日

今年は貪欲な一年すごせました♪

もうすぐ今年もおわりますね!(≧∇≦)
今年はいろいろ貪欲に過ごせた一年でした!
いろんな方としりあえたり、いろんな事に挑戦したり、ゲームのmhfzでは、特にいろんな方と知り合え狩りにいけたり、猟団を立ち上げ、団員さんという素晴らしい私の仲間ができたことは本当に嬉しくおもってます!猟団ももっともっと大きくなってmhfがもりあがれば
いいなとおもいます(≧∇≦)
たろっぷ貪欲団を盛り上げてくれる方などまだまだ募集中だお!
私は、インしたら
メロウ5の酒場567のどれかにいるとおもうので是非遊びにきてください(^_^)
最後に、私を知って頂いたみなさんへ!
コメントやDMやリツイートやフォローや拡散してくれた方本当にありがとうございました!
本当に嬉しい事、ばかりの一年になりました!
みなさんのおかげです!
これからもよろしくお願いいたします!
みなさんも体調に気をつけ、素敵な年末年始をおすごしください(^_^)
来年もみんな良い年でありますよーに!

以上たろっぷでしたー!

ぬぅー!




posted by ★たろっぷ★ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

謎のガチャガチャを回してみた!!

秋葉原にあった謎のガチャガチャを回してみました!!
鬱ガチャ・・・
なんじゃこりゃー!!!WW

posted by ★たろっぷ★ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【高額一番くじ】A賞出るまでやってみたらすごい事に・・・

まどマギにハマっています!!W
今回はマドガタリシリーズという高額クジに挑戦しました!!

posted by ★たろっぷ★ at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする