2016年05月31日

【モンハン】替え歌 火竜の翼をください【ガチで歌ってみた】w

今回は
モンハン替え歌 一弾!!w
翼をください の替え歌で
火竜の翼をくださいww

リオレウスとリオレイアの討伐について
作詞してみましたw



よかったら聞いてみてねん♪

しかし物欲センサーって怖いですねw

昨日、呪いなのか
リオレウスとリオレイアをディスった歌を作ったから
Gリオレウスの1%素材の血色珠が全然でなくて
連戦疲れましたw

3時間くらいねばってヤットでましたよいw
そして
Gリオレウスの素材がまたしても増えました・・・


いらないーーーww

ぬぅー!!!www

※レウスさん レイアさん
ごめんなさい(´;ω;`)www
posted by ★たろっぷ★ at 14:53| Comment(0) | 歌ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

あたしのラヴィエンテのマルオ(まるおろち)が進化した!!w

この前捕まえた
ジムグリのマルオが(まるおろち)
なんと!!
進化しちゃいました!Σ(=ω= ;)

お出かけしてて
帰ってきたら、、、

1D15DDBC-D4D2-4083-BD85-F3956BE0A8ED.jpg

なんじゃこりゃー!!!ww
ちょっとキモいwww


最近暑いから干からびてるのかと大騒ぎしたら
脱皮してた!(◎_◎;)w

ビックリ!!

3E252B92-9ADE-4895-8A52-E6812215C02D.jpg

ごはん全然食べないから
ビーフージャーキィー入れてたのだけど
それも少し食べてたww

マルオは
ビーフージャーキィー食べることが判明!

蛇の抜け殻は縁起がイイから
袋の中に入れて
お財布の中に入れておこう♪



まるお(まるおろち)
EDFD291F-7B82-4A8F-A663-38564DAF9C69.jpg
進化して色が少し薄くなって
ツヤツヤになった☆ヾ(=・ω・=)o
脱皮おめでとう♪♪
posted by ★たろっぷ★ at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

【MHF-G10】超難関クエスト 白幻万化 白ミルをバッチーンしてやったぜい【実況】

超難関クエストとうとう出ちゃいましたね!!

最近難しいクエスト多くて嫌になってたけど
このクエストもやっぱり超難しいw
ストレスがぁぁぁーww

白ミルめっちゃ強くて
体力も半端ない・・・
猟団メンバーで何回も練習しまくったよ!!

とりあえず
歌姫聞いて
マイトレプーギーに回復薬G持たせて
根性札G持って
狩人珠のコスト10の女神の幸運【大】つけて
乙率減らす作戦で・・・

私は笛なので回復メインで・・・

そして
バッチーンしてやったぜい♪


討伐しているうちに
だんだん慣れてきて1針で討伐もできちゃいました♪
011.PNG

でもこのクエストの報酬の
鬼昇鉄
なかなかでない・・・

何回も連戦してやっと全装備っできました♪
長かった・・・( ;∀;)
大変だった( ;∀;)

じゃーーん♪
012.JPG

いっとき白ミル行きたくない・・・www

今週は色々イベントあって
やることイッパイなので
色々まだまだ頑張るぞおヽ(^o^)丿




posted by ★たろっぷ★ at 22:52| Comment(2) | MHF実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。